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会員登録、利用方法について

レンタル手続きの手順はどのような流れですか?
詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
営業時間・定休日を教えてください。
営業時間は、9:00~20:00 でございます。毎週火曜日が定休日でございます。
深夜にレンタカーを借りたり返したりすることはできますか?
申し訳ございません。営業時間内にお願いしております。
長い期間でレンタカーを借りることはできますか?
可能です。24時間以上ご利用のお客さまにつきましては、お電話でのご予約をお願いしております。
レンタカーを指定場所まで持ってきてくれますか?
必ず営業所にお越しいただき、注意事項、事故補償に関する説明を受けていただきます。また、営業所にお車で来られたお客さまのお車はお預かりいたします。
レンタカーを借りるのに年齢等の制限はありますか?
MTの免許取得後、3年以上の方に限ります。※一部の車両には年齢条件が設けられている場合がございます。
外国籍ですがレンタカーは借りられますか?
国際免許とパスポート、自国の免許証、旅程表のご提示があれば可能です。
有効な運転免許を持っているのに、レンタカーを借りられないのはどのような場合ですか?
当社で定めた規定にご納得頂けない場合、料金の支払が行えない場合、過去に不返還行為等があり、弊社で貸出不可と判断した場合は申し訳ございませんがレンタルできません。
会員以外でも運転はできますか?
同乗者の方で運転される場合は、レンタカー受け渡し時に、同乗者ご本人から免許書のご提示とコピーをいただいております。

会員制度について

会員の入会方法を教えてください。
ホームページ内の「会員登録」よりお申込みください。
現住所が海外でも入会できますか?
所定のフォームにご入力いただければご入会可能です。
入会金、年会費は必要ですか?
入会金、年会費は無料です。
会員の登録有効期限はありますか?
登録有効期限はございません。
会員の登録内容(住所や連絡先等)が変更になったのですがどうすればいいですか?
お問合せメールで変更内容を申請してください。受信後、弊社で変更いたします。
退会したい場合はどうすればいいですか?
お問合せメールで退会を申請してください。受信後、弊社で退会させていただきます。

ご予約について

予約なしでもレンタルできますか?
必ず事前のご予約をお願い致します。
予約はいつまでにすればいいですか?
ご利用日の前々日、20:00までにご予約をお願い致します。(水曜日にご利用の場合は日曜日の20:00迄)
何ヶ月前から予約可能ですか?
3か月前からのご予約をお願いしております。
会員以外でも予約はできますか?
申し訳ございません。会員様以外のご予約は承っておりません。簡単な入力内容なので、是非、この機会にご登録ください。
ナビやETCを装備しているレンタカーはありますか?
装備に関しては、ご利用予定のレンタカーをご確認ください。なお、ETCをご利用の場合はお客さまのETCカードが必要となりますので、必ずETCカードをご持参ください。
喫煙車はありますか?
申し訳ございませんが、すべて禁煙車となります。車内で喫煙をされた場合、別途違約金を頂戴致します。
ペットをレンタカーへ同乗することはできますか?
ペットの同乗は、ご遠慮いただいております。すべてのお客さまが快適にご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。ペットの同乗をされた場合、別途違約金を頂戴致します。
予約の変更・キャンセルはどうすればいいですか?
必ず営業所へ予約の変更/キャンセルを電話連絡してください。弊社でその手続きを行います。
ただし、予約後のキャンセル期間によりキャンセル料金が発生する場合がございます。
詳しくは、「ご利用料金について」の「キャンセルチャージ」をご覧ください。
予約の変更・キャンセル料は、発生しますか?
予約をキャンセルされる場合は、以下の予約取消料を申し受けます。
なお、貸渡し予定時刻を1時間以上超えて連絡のない場合は予約の取消しとみなしますので、予めご了承ください。
予約をキャンセルされる場合は、以下の予約取消料が発生します。
※20時以降のキャンセルは翌日キャンセル扱いとなります。

● 乗車日の7日前の営業時間内 無料
● 6日~3日前の営業時間内 基本料金の20%
● 2日~前日の営業時間内 基本料金の30%
● 当日 基本料金の50%
※詳しくは、「ご利用ガイド」をご確認ください。

当日

当日はどんなものを持参すればいいですか?
以下を必ずご持参ください
● 運転免許証
● ご本人名義のクレジットカード
※同乗者の方で運転される場合は、レンタカー受け渡し時に同乗者ご本人から免許書のご提示とコピーをいただいております。
駐車場は利用できますか?
レンタカー1台につき、1台を無料でご利用頂けます。なお、駐車場内で発生した事故、盗難につきましては弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
予約の時間に遅れそうな場合はどうすればいいですか?
当店まで必ずご連絡ください。
営業時間外の貸渡し・返却はできますか?
レンタカーの貸渡し・返却は、営業時間内にてお願いしております。
営業時間 9:00~20:00
急な予定の変更で返却時間を変更したいのですが・・・
ご予定が変わられる場合は、お早めにご連絡ください。
道路の渋滞等によりやむを得ず貸渡期間をご延長される場合は、必ず当店にご連絡ください。 ご連絡がない場合は、警察へ盗難届けを提出させていただき、延長料金ならびにそれに伴う費用を頂戴致します。
※延長をご希望される場合は、状況によりお断りする場合もございます。予めご了承ください。
延長はできますか?
事前にご連絡いただき、ご希望の延長日にご予約がなければ可能です。延長料金に関しては、ご返却時にご精算させていただきます。
※ただし、ご希望される延長期間によっては、状況によりお断りする場合もございます。予めご了承ください。
予定の返却時間に遅れた場合に超過料金は発生しますか?
返却時に超過時間の時間料金をお支払いいただきます。なお、ご連絡なく超過した場合は、所定の別途違約料金を申し受けますのでご注意ください。
返却時にガソリンを満タンにできない場合は、どうすればいいですか?
そのままご返却ください。実走行距離数に、弊社規定のキロ換算燃料消費量をかけて、精算させていただきます。
返却時の注意はありますか?
返却時の忘れ物の紛失などは、一切責任負いかねます。ご返却の際は忘れ物がないかご自身でご確認ください。
サーキット走行は可能ですか?
サーキット走行、ジムカーナ、またそれらに類似する行為は、一切お断りさせていただいております。

支払について

料金の支払いはいつすればいいですか?
ご予約の際に基本料金はクレジットカードから決済させて頂きます。また、保証の為クレジットカードにてご利用枠の事前予約を別途取得させていただきます。ご返却の際にその他発生しましたご利用分を事前予約頂きましたクレジットカード枠内より決済させて頂きます。
【利用可能クレジット】 VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS
深夜貸渡手数料について、教えてください?
申し訳ございませんが営業時間内にお願いしております。
営業時間 9:00~20:00
走行距離の制限や追加料金はありますか?
基本的にはございませんが、一部車種にございます。

その他

事故を起こした場合どうすればいいでしょうか?
万が一、レンタカー利用中に事故にあわれた場合は、以下のようにご対応ください。
(1)運転を中止し、負傷者の救護ならびに道路における危険防止措置を行い、次の事項について警察にご連絡ください。
 ● 事故の日時と場所
 ● 死傷者の人数、負傷者の程度
 ● 破壊した物の破損程度
 ● 事故処理の内容
 ※必ず事故証明を取得してください。保険を適用する際、必要となります。
(2)当店までご連絡ください。
 なお、所定の補償限度額の範囲で補償します。詳しくは「保険について」をご確認ください。
事故でなく、ほんの少しこすっただけの場合も、所定の手続きは必要ですか?
必要です。弊社では、キズやへこみの大小、相手の有無にかかわらず、「事故扱い」となります。ご判断がつかない場合も含めて、必ず所定の手続きをお願いします。
(必要な手続きが取られていない場合、保険・補償の適用ができず、お客さまのご負担となってしまいます)
※必ず事故証明を取得してください。
また、修理期間中の営業補償の一部としてノンオペレーションチャージを申し受けます。
レンタル中に故障した場合は、どうしたらいいのでしょうか?
弊社のメンテナンス等に問題があり故障した場合、可能な限り代車をお届けします。

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